2008年12月25日

「ライトアップ2008」コーナーを開設

 大阪・中之島のイベント「光のルネッサンス」のイルミネーションを、先日からホームページに載せておりましたが、このたび追加として京都の「嵐山花灯路」と大阪・万博記念公園の「イルミナイト万博」の写真を追加して、「ライトアップ2008」としてまとめました。

http://ginga2007.web.infoseek.co.jp/2008ilumi00.html

 中之島「光のルネッサンス」は、鳥取砂丘の砂で作った彫刻が珍しく、京都「嵐山花灯路」は、京阪電車の臨時特急撮影の「ついで」に撮りに行き、万博公園の「イルミナイト万博」は、今年は行かないつもりでいたのですが、新聞に載った不思議な写真を見て、「これは行かねば!」とあわてて行ってきた次第です。
 マニアエキスポでお世話になった職員の方と偶然お会いして、「太郎さんはこれを見てどう思われるかな?」と話し、「アホなことするな!」か「もっとやれ!」か、どっちかな?と笑っておりました。(笑)

 ほかにもミクシィやご自分のHPに載せておられる方もありますが、スライドショーのページも作りましたので、仕事や家事に疲れた時に、コーヒーでも飲みながらご覧下さい。
 来年の年末はもうこんなアホなページは作らないかもしれません。
あっ、鬼が笑ってら!(笑)
posted by ぎんがてつどう at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 万博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

