2012年04月28日

「ぎんがてつどう」HPの新アドレス

今までのホームページが「インフォシーク」のサービス終了により5月21日から使えなくなるようで、新たに「ドメインキング」のサーバーを契約して移設作業を進めてまいりましたが、本日より使えるようになりましたので、新しいアドレスをお知らせいたします。

http://www.gingatetsudo2012.com/

ドメイン取得でわかりやすいアドレスになりました。また容量が従来の300MBから一挙に10GBに増えましたので、動画なども一部載せられるようになりましたが、今まで動画を扱ったことがないので、しばらくは載せるのに悪戦苦闘しそうです。(汗)

移設作業はほとんど終りましたが、一部のコンテンツの不具合を修正したり、現在「別館」として別アドレスに載せている「昭和時代コーナー」もこれから統合する予定にしております。

移設作業中は表示がおかしくなったりアクセス出来ないページが生じることもあるかもしれませんが、しばらくはご辛抱いただきますようお願いいたします。

5月20日までは旧ホームページも残っておりますが、更新は新ホームページのみで行いますので、「お気に入り」に登録していただいている方は新しいアドレスに変更してくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

「昭和の日」の明日は別館の「昭和時代コーナー」でお楽しみください。
連休中にお出かけの方はどうぞ「事故」にご注意を!

posted by ぎんがてつどう at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。